

| - | | - | - | ↑TOP -
ダイアログインザダーク行ってきました!


ダイアログインザダーク行ってきました!
東京のダイアログインザダーク!


めちゃくちゃおもしろい。マジで、ここまで知らない人と仲良くなれるイベントはそうそうないですよ。


大阪と東京にあるので、ぜひ、体験してみてください。

純度100%の暗闇。
目を開けても閉じても同じ暗闇。

そこで生まれる仲間意識。

ダイアログインザダーク(DID)の魅力に触れました。
| 日記 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
2015年も仕事納めですよ!
 いよいよ2015年も終わりですね。

あっという間の1年間でしたね。

来年も気張っていきましょー!
来年のことをいっていると鬼に笑われちゃいますが。
笑う門には福来る、ですわ。
| 日記 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
自己研鑽
CSR検定試験を受けました!

自己研鑽!自己研鑽!
| 日記 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
猫かわいい
やっぱネコだよねー!!

ネコかわいい日記。
地元にあるいつもの喫茶店にいるネコ

ネコかわいい



| 日記 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
I love
会いたくて会いたくて震えるね!
| - | 04:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
登山用品にはお金がかかるのよね
最近登山している山田です。
なぜ山に登るかって?

山登りの何がおもしろいかを把握するため、です。

これまで何箇所か山登りしました。

気持ちいいし、運動にもなるし、景色はいいから、やってるんだと思うんです。

が、


「ビビッ!」とはきてないんですよね。
この体験があったから好きになったというのはたくさんあると思うんですよ。まだそれがないから、何がおもしろいかを確かめ中。
| 日記 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
飲酒運転、ダメ!絶対!
自転車でも飲酒運転はいけません!!

そんなわけで、自転車への規制が厳しくなる。

気をつけましょー!

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015053002000073.html
| - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
新年度になりました
あっという間に、今の職場で四年目を迎えます。はやす。

そんなわけで、仕事内容がかわり、新人の気分です。

引き継ぎって大変ですね!
| 日記 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
喫茶店でのランチが好き
喫茶店でのランチが好き。
個人でやってて、家庭料理にプラスアルファになったくらいの、ホッとする味。

そんな喫茶店での過ごす時間は、良い!

休日の醍醐味だね
| 日記 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
三月やデ
いつの間にか3月ですね。
わろす。

年度末。

お仕事、無理なさらないでくださいね
| 日記 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE